【自己紹介】シャモトってどんなひと??

【自己紹介】シャモトってどんなひと??

2021/1/18

プロフィール

新潟県新潟市出身。新潟県立大学国際地域学部卒業。

今までもこれからも新潟市から出る気は無い。
こういうところに出せる自分の写真も無い。

日々の業務はWEBサイトとイラスト制作(たまに)。

イラストを描くことは一番の趣味でもあるため、常にステータス異常:眼精疲労になっている。

約束されたオタク

両親がアニメ・漫画オタクだったため、必然的に幼少期からの筋金入りのオタクに育った。守備範囲も広く、今まで愛した作品はジャンルを問わず数えきれない程。

最近はアイドルをプロデュースしたり特撮でむせび泣いたりウマ娘を育てたり充実している。

サンファンを見てください

ここ数年の一番は日本・台湾共同制作によるテレビ人形劇「Thunderbolt Fantasy Project」作品(通称サンファン)。
本放送をリアタイで追い、円盤を集め、木偶(人形のこと)の写真を撮りに上京した。

恐怖ジャンキー

ホラー(怪談・小説・漫画)も大好物。その割に怖がり・ビビリなので救えない。
幽霊はいてほしいしリアルな体験談に興奮するけど自分自身は遭遇したくない派。

ホラー映画は見たいものが増える一方であまり詳しくない。

喋るのは苦手

多人数の会話が苦手。人と仲良くしたい気持ちは常にあるのでサシだと割と喋りがち。

常に言葉選びで詰まるので、電波が悪いストリーミング再生のようになってしまうのを気にしている。

セナポンメンバーの中で最も湿度が高く明度が低い人間。

せめて記事だけはカラッと楽しく仕上げていきたいです。よろしくお願いします!