【自己紹介】コイケってどんなひと??

【自己紹介】コイケってどんなひと??

2021/1/18

プロフィール

新潟県新潟市出身。新潟大学農学部生産環境科学科卒業。32歳。
社員ブログでは月平均3万PV、最高単月10万PVを稼ぐ男。
娘である年子の姉妹と、家事と料理を愛してやまない、中間管理職マン。

iOS の画像 (6)

ロジックな男、コイケ

コイケ、文章からも、言葉からも、そして姿や立ち振る舞いからもわかる論理派人間。
感情でものを言うことがなく、丁寧に一つずつ絡まったひもをほどいていくような会話をするので、話す方もつられて丁寧に頭を使いながら話してしまう。
悪く言えば、常にロジック的に会話をぶつけてくる。理論派かつ理屈派で、ディベート好きかつ論破好き。パッションで会話をする女性には受けが悪い。

しかし、めんどくさいロジハラだけでは終わらないところが彼の魅力。
悪の組織が見方を変えれば正義のヒーローになり得るように、
めんどくさいロジハラだって、場所を変えれば素敵で知的なミラクルワールドに生まれ変わるのだ。

実績あるロジハラ

ロジカルなコイケは、紡ぎだす文章だっていたってロジカル。
詩的な表現で感情に訴えかける、というよりも、
いかに読まれるかを考え抜き、SEOに洗練された文章を書く。
会社でのコイケの社員ブログは、年間45万PV。まさに、実績のあるロジハラである。

iOS の画像 (7)
企業説明会の様子

仕事、食、家族。

そしてコイケ、仕事に熱く、家族愛が深い。
成長意欲が高いので、仕事をもっていけば喜ぶし、知識も豊富。
美味しいもの大好きだから、新潟のおすすめのお店はコイケに聞けば間違いないし、遊ぶ場所もたくさん知ってる。
プライベートでは、奥さんと娘たちを愛するイクメン。隠すことなく、ひけらかすことなく、家族を人前でほめることができるのは本当に素敵。

仕事熱心で、新潟を知り尽くし、家族愛にあふれたこの男。
セナポンというビジネスに、コイケのどれほど頼もしいことか。

天真爛漫なセナポンメンバーを、時には舵を取るように、時にはエンジンをかけるように、時にはブレーキをかけるように支えていく。ちょっと羨ましい人材でしょ?

iOS の画像 (11)