【自己紹介】オハナってどんなひと??

【自己紹介】オハナってどんなひと??

2021/1/18

プロフィール

群馬県出身、新潟県立大学子ども学科卒業。保育士資格と幼稚園教諭1種免許を持つ彼女。入社2年目にして、裏ボス編集長フジタがセナポンプロジェクトのリーダーを任せたいと思った素質の持ち主。群馬の空っ風に吹かれて育った、映画が大好きなパチパチまつげの可愛い24歳。

メガネがキュートね

とにかく、しゃべる

とにかく話す。喋る。止まらない。議論大好きガール。
その話題は映画に始まり、漫画、美容、思想、たまにオフレコと多岐にわたる。
話し出したらもー止まんない。
うるさいくらい喋るし、一人で永遠に喋るし、いつまで喋るの?ってくらい喋るし、こちらの相槌も全く追いつかないし、というより相槌聞いてないし、もう「喋る」がゲシュタルト崩壊起こしてるし。
とにかく、尽きることなく喋れるくらい、好きなものへの愛委が爆発している猪突猛進ガール。語気はちょっと強めなところが彼女のスパイス。

髪が短いとき

oshare & kawaii

オシャレとカワイイが大好きな彼女。
ネイル・美容・コスメ・インテリアなどへのこだわりもすごい。
ネイルとインテリアのお花を毎週替えているが、それがまー可愛い。
そしてどこから見つけてくるの?というほどお買い物上手。
生活にオシャレとカワイイを足したくなったら、彼女に相談すればまず間違いない。
写真の写りには激しく厳しく、上司部下の壁を越えて指導を入れてくるところが彼女のスパイス。

ネイルはケアまでセルフ

スパイシーなのよ、彼女は。

そんなとにかく喋って、語気ちょっと強めで、映画大好きなスパイスのきいたオハナのすごいところが、真似できない真っ直ぐさと、勢いだけではない実力、そしてそれに伴う努力。
好きなものを好きだと自信をもって言い、
いろんな物事を豊かな感受性でとらえ、
自分の意見はこうですと堂々と人に伝えられるその姿勢は、ちょっと嫉妬しちゃうくらいかっこいい。
大好きな映画も年間100本見て、記事の寄稿を依頼された経験も。

可愛いけど、それだけじゃない。

一直線ゆえにおバカを発揮することもあるけれど、その危うさも含めて美しい女性。可愛いお顔からえげつないトークが飛び出しちゃうところもね。

今をキラッキラに輝く彼女自身の、そしてセナポンリーダーとしてのこれからの成長を、どうぞごらんあれ。

食べるの大好き